徐々にこちらのブログから

下記のブログに移行しています。

 

お手数かと思いますが

わがままに 欲張りに パートナーにも宇宙にも愛される方法

読者登録していただけたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます♡

女性性とパートナーシップを伝える

アカシックリーダーのmikiですピンク薔薇

自己紹介

【新メニュー☆アカシックリーディング】

 

パートナーシップ・セクシャリティなど

【各種セッションメニューのご案内】

 

6月17日(月)開催

セクシャリティや女性性について語るイベント

【イベント】本来の女性としての目覚め

 

4月27日開催

アカシックリーダー二人によるWリーディング

【イベント】第2回女神リーディング

 

ただいま開催中

GW特別無料企画

ボイジャータロットショートリーディング

6日10時までとなってますのでお早めにキラキラ

 

返信は順次しておりますので

しばらくお待ちくださいませお願い

 

 

今回は皆様に募集と、お願いがあります。

 

「あなたの声をきかせてください」

 

先日より定期開催しようと決めたお話会

❝セクシャリティ・パートナーシップ❞

をテーマに扱うなかで

 

日頃みなさんがどんな事を疑問に思ったり

知りたいと思うのか・・・

 

なかなか聞きにくい、人に話しにくいテーマとあって

悶々と考えたり、

一人コソコソとネットサーフィンしたり(笑)

 

そんな疑問や悩み、質問等を私に教えてください。

どんな内容でもかまいません(*^-^*)

 

 

人様に偉そうに語れるほどの知識や見聞はありませんが

何らかの形でお答えしようと思っています。

ブログやLINE@や動画やら・・・

 

もちろん匿名でかまいません。

お名前の公表も致しません。

 

みなさんがどんな事を思っているのかな?

私のキャパを広げたい!

もっと勉強したい!

もっといろいろな事を知りたい!

 

そんな思いからの発信でしたおねがい

 

ご協力いただけたら嬉しいです♡

 

 

LINE@か
shinra1122☆yahoo.co.jpまでお送りください。

(☆を@に変えてくださいね)

友だち追加

@yoz8187b でも検索できます。