セクシャリティ・女性の性

パートナーシップをテーマにした

お話会を開催します♡

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます♡

女性性とパートナーシップを伝える

アカシックリーダーのmikiですピンク薔薇

自己紹介

【新メニュー☆アカシックリーディング】NEW

 

GW特別企画

【無料!ボイジャータロットリーディング】開催!

 

先日終わりましたイベント

【本来の女性としての目覚め】

 

女性性について、セクシャリティーについて

そして、パートナーシップについて

いろいろなお話をさせていただきました。

 

参加してくださった方々と一緒に

安全な場所で、安心してお話しすることができました。

心地良い雰囲気を作ってくださってありがとうございました。

 

 

人には話せない性の話

パートナーの関係や、自分自身が持っている悩み・・・

 

 

お話しできる場を作りたい!

何か一つでも持ち帰ってもらいたい!

安心して打ち明けられるようにしたい!

 

そんな思いで続けていきます。

 

 

 

セクシャリティ・女性の性

パートナーシップがテーマのお話会

【本来の女性としての目覚め】

 

6月17日(月)
13時〜15時
人数 4名
3000円
新大阪駅近くのレンタルスペースにて。
(入金確認後に詳細メールをお送りいたします)
 
 
年齢関係なく、
女性であればどなたでも参加できます♡
 
 
お支払いは事前振込みでお願いいたします。
キャンセルはご遠慮くださいませ。
入金後の返金は致しかねます。
ご了承いただき、お申込みお願いいたします。
 
 
 
当日は安心安全な場になるよう
ご参加いただきます皆様には
守秘義務をお願いいたします。

 

 
 
 
 

まだまだ閉鎖的なテーマ

【セクシャリティ・性】について伝えるということ。

 

難しさや戸惑いなど

いろいろな想いや葛藤がありました。

 

だけど、

 

女性が本来持つ美しさ

女性の本来の素晴らしさ

 

に触れることで

このイベントをきっかけに

 

閉じていた女性性を拓く一歩になったらいいな。

❝女性性・セクシャリティ❞に向き合えたらいいな。

パートナーとの関係がステキに変化していってほしいな。

 

女性である❝わたし❞を

心から愛して欲しい・・・

 

そんな思いでいっぱいです。

 

 

ご参加いただける皆さんにお会いできるのを

楽しみにしています♡