いつも読んでくださってありがとうございます♡

女性性とパートナーシップを伝える

アカシックリーダーのmikiですピンク薔薇

自己紹介

セクシャリティ・パートナーシップのセッション始めます

各種セッションメニューのご紹介NEW

 

6月26日(木)開催

セクシャリティ・パートナーシップのお話会

第2回【本来の女性としての目覚め】

 

 

先日まで告知しておりました

2人のアカシックリーダーが同時に

アカシックレコードからの情報を提供するリーディングイベント。

女神リーディング

無事に終了いたしましたハート

 

 

今回の参加者さんも凄かった…。

詳細が書けないのは残念ですがアセアセ

もう、半端ない情報量を提供できました。

 

それにしても…

 

なぜにワザワザそっち選ぶんだろう?

もっとサクサクっと願いが叶う方法あるのになぁ~

 

って思うぐらい、人って恐怖や思い込みが強い。

 

そのブロック、安心感、未来への情報を

アカシックリーディングで伝えられることが嬉しいラブラブ

 

最後にはみなさん、とってもいい笑顔で

晴れやかに帰って行かれる。

 

なんとも嬉しい瞬間です照れ

 

 

このイベントで得られる情報は通常の2倍以上。

私とNaomiちゃんそれぞれが視る観点、

得意分野によって莫大な情報量が下ろされるわけです。

 

本当にオススメなイベントですキラキラ

 

今回もわざわざ関東から大阪まで新幹線で来てくださった。

本当に感謝でいっぱいお願い

 

で、

 

次回の開催は

6月15日㈯に決まりました!!

 

近く詳細アップしますので

こちらのブログへの登録もお願いします♡

 

 

ただいま、その、こちらのブログにて受付中NEW

GW企画

無料・ボイジャータロットショートリーディング

開催中ですドキドキ

 

ブログをご覧いただき、

詳細を把握してからお申込みくださいね。

内容は完結にお願いします。

(記載漏れがある場合はお返事できませんのでごめんなさい)

 

6日10時で締め切りま~す(*^-^*)

 

 

LINE@やってます♡

お友達登録よろしくお願いします。
友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。
 

各種セッションのお知らせ

無料リーディングやイベントなどの詳細

商品割引特典、お得情報などなど配信してます。