今日はめちゃくちゃ怪しい話だよ!
しかも二部作だよ!


いつも読んでくださってありがとうございます♡
女性性とパートナーシップを伝える
アカシックリーダーのmikiです

セクシャリティ・パートナーシップのセッション始めます

オーダー受付中

6月15日
【イベント】女神リーディング
6月17日
【イベント】第2回本来の女性としての目覚め



NEW【お金・豊かさ】が手に入る
牡牛座の新月ソルト発売中



危ないやつ…と
思われるリスクを背負いながらも
書きたいから書いちゃうニヤリ



先日のブログ

で、

宇宙はあなたにとって
最良で最適で最善のタイミングで
願いを叶えてくれるんだよキラキラ

と、ちょっと熱めなブログをアップした後。


ちょっと気になることがあり、
アカシックリーディング中級講座の
資料をペラペラしてたのです。


資料の下にあったスマホが
カチカチカチカチ

勝手に打ち込まれたメモアセアセ
思わずスクショした(笑)


ordered ?
wonderful ?


命じる?
申し渡す?

素晴らしい?


器用に数字から英字に変換され
タイトル?ってくらい変な◯ついたびっくり


勝手に、
私の発信が宇宙から褒められた♡
って喜んでおりました。

注意解読できる宇宙人の方
ご連絡お待ちしてますUFO


ら、ら、ら…


昨日、入浴タイム中
「宇宙会議」
って言葉が降って来て…

バババババー!!

ってメッセージたくさん来た。


だいたいお風呂に入ってる時に
メッセージやら 話しかけやら…

覚えておかなきゃって思うから
私のリラックスタイムは少ない笑い泣き


で、メッセージの内容。


もう、ワクワク系の引き寄せスピは終わり。

「確かで信頼できるもの」
目に見える、魂に響いてくるものに
シフトチェンジしている。


新しい時代へシフトチェンジ。
今、気づきや目覚めが早まっている。

本来の役目に気付きだしている。


だから、自分で自分のリーディング
出来る日も近いよねキラキラ




で、「宇宙会議」はね、
近いうちにご招待があるらしいので
楽しみに待つことにしますハート





と、4月25日に
ここまで書いて温存していたこのブログ。

イベントやらリブログ祭りやらで
アップするタイミングが伸びていたの。



で、本日は4月28日。

さらなるメッセージが降りてきたタラー

自分の備忘録としても、
後々の証拠にでもなったら…
って気持ちで このブログを書き進めます。


続くキラキラ



お友達登録よろしくお願いします♡
友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。