いつも読んでくださってありがとうございます♡

 

女性性とパートナーシップを伝える

アカシックリーダーのmikiですピンク薔薇

自己紹介

 

 

セクシャリティや女性性について語るイベント

本来の女性としての目覚め】NEW

 

女王道プラ同期のイベントにゲストで行きます!

【女どうしの内緒の話Vol.1】NEW

 

前回のブログでおしらせしましたイベント

ラストマルシェで女神リーディング

大盛況で終わることが出来ました爆  笑

 

ご来場くださった方々、本当にありがとうございましたお願い

 

次回の開催も準備中ですので

報告できるまでもうしばらくお待ちくださいね♡

 

 

そして・・・

 

アカシックリーディングにご興味ある方、

体験してみたい方にはぜひ受けてほしい企画も

近日発表いたします。

 

その発表は

コチラのブログ内でいたしますキラキラ

 

ボチボチと

https://ameblo.jp/shinra12/entrylist.html

こっちのブログへシフトチェンジしてまして

なかなかココの更新が出来てないアセアセ

 

そのうち、完全にコチラに移行しようと

思ってたり・・・

 

お手数かと思いますが

わがままに 欲張りに パートナーにも宇宙にも愛される方法

読者登録していただけたら嬉しいですハート

 

よろしくお願いしますおねがい