またしても、小野美世さん が

首もげるぐらい頷きまくるブログをアップ笑い泣き

 

 

新しいパートナーシップのカタチを築く

アカシックリーダーmikiですダイヤモンド

(自己紹介はコチラ♡)

アカシックリーディング対面・Zoomセッション

NEW2月のスケジュール

メールでリーディングが届く

メールレター

 

今日も美世さん祭りだよ祭ワショイw

 

 

『人にいえない恋愛』に苦しまないポイントは

次の3つかなと思う。

 

①自分がほしいものをくれる人を選ぶこと。

 

②お互いがとても大事な存在であり、

今後も一緒にいたいとお互いに意識して、

その気持ちを共有すること。

 

③その関係を現在のまま

(婚姻制度での状況のまま)継続すること。

 

 

--- 美世さんのブログより

 

 

 

わたし、『人に言えない恋愛』で苦しんでた人でした。

 

今のカレは結婚していなかったけど

❝婚約者❞がいましたのでタラー

 

 

①ほしいもの(結婚)がもらえない

②今後の関係(婚約解消するのか)わかならい

③現在のまま継続していいのかもわからない

 

苦しみポイントしかないゲロー

 

 

今思えば、

 

わたしだけの気持ちで

わたしだけの考えで

 

カレの抱えてる責任だったり

覚悟や決断を知ろうとせずに

責めて責めて責め続けていたんだと思う。

 

今もやるけど(笑)

 

 

婚姻状態のパートナーが

『もう(奥さんには)愛がない』  

『もう(奥さんとは)終わっている』

というセリフは、本当なのかもしれない。

 

でも、

 

「じゃ~ はい、さよなら!」 とは

なかなか出来ないのが男性なんじゃないかと思う。

まして、子供さんがいる場合は特に。

 

 

これは、私がカレに対して思ったことだから

わたしの意見なんだけど・・・

 

カレが私と付き合いつつ、

婚約者に別れを切り出さなかったのは、

 

一度は愛した人だから。

相手の子供、自分の子供を傷つけたくない。

❝女性という存在❞を守りたい、大切にしたいと

思っているから…。

 

だったんじゃないかなって今は思う。

 

 

当時は

「ずるいオトコ!根性ナシ!!サイテー!」

って、何万回と叫んだよ(笑)

 

 

女性には理解できない

男性の特性、本質な部分なんじゃないかと。

 

それがあるから、男性を頼もしく感じたり

心惹かれるんじゃないかって…

 

 

 

新年早々の美世さんのブログ

その「結婚したい」を解体してみよう 

 

私の逆プロポーズが玉砕した直後で

私のために書いてくれたのかと思いました(笑)

 

 

『婚姻関係というカタチ』 に

どれだけこだわっていたのか。

どれだけ期待していたのか。

 

 

『同棲』って響きがイヤなのは・・・

 

結婚していない男女が一緒に住むことは

『いやらしいこと』 だから

 

滝汗 滝汗 滝汗

 

あー、また出てきたタラー

(いつかコレ問題もブログに書く)

 

結局は、まだ親の目を気にして生きてるもやもや

 

 

 

「もし急な事故で何かあった時、

家族じゃない私には連絡が来ないはず!」

なんて、

起きもしてない出来事に不安になる。

 

結婚式に憧れがあったり、

海外ウエディングしたかったり、

 

結局はそんな理由?(笑)

 

 

話が大幅にずれましたがアセアセ

 

 

 

自分と彼との間にある魂レベルの濃い繋がりは、

何も壊れない・・・と、

一度思ってみてはどうでしょう。

 

相手の「現在の状態」を

変えようとしなくても、

変わってもらおうとしなくても、

変えなさいよと思わなくても、

大丈夫ということ。

 

 

濃い繋がり、強い絆を造るキラキラ

 

 
「子供を授かりたい」とか
「家柄が、家系がアレで結婚しなければならない」とか
どうしてもな理由があったら
この恋愛は諦めただろうし、選択しなかったと思う。
 
それでも、
この人と一緒にいたい自分がいるわけで
自分と一緒にいたいパートナーがいるわけで。
 
 
【魂レベル】の繋がりを深めたいならば、
小さな出来事にガタガタ言わず、
現状を受け止め、
今やれるだけのことをやり
関係をより濃く、繋がりをさらに太く
大きく育てればいいじゃないか。
 
と、自分自身に強く熱く言っています真顔
 
 
 
婚姻関係にないと作れない関係って
婚姻関係にない人たちには作れないのかな?
哲学的な(笑)
 
 
2月中旬より
(仮)【新しいパートナーシップのカタチ・
絆を深めるパートナーシップセッション】
はじめます♡
 
詳細等は近日アップしますので
もうしばらくお待ちくださいねラブラブ
(LINE@先行&特典もありますよ♡)
 
LINE@やってます♡
お友達登録よろしくお願いします(*^-^*)
友だち追加
 
 
数量限定で販売中

ジュエリーアーティストcana.オリジナル

メモリーオイル付きバッグチャームダイヤモンドカバン

オイルは5種類。

 

¥5500 税・送料込み

 

詳しくは

メモリーオイル付きバッグチャーム

↑こちらをご覧くださいね♡