へぇ~

今日ってクリスマスだったんだぁ~笑い泣き

 

 

サンタ クリスマスベル トナカイ クリスマスツリー 誕生日帽子 プレゼント

 

 

女王道プラクティショナー

負けるが花パートナーシップスクール0期

まりあマスター86期卒

 

かわいいだけアカシックリーダーmikiですおばけ

 

アカシックリーディングのセッション日程出ました♡

詳しくはコチラ下矢印

NEW2019年1月のセッションスケジュール

 

今年も残りわずか!

通常料金に戻る前の駆け込みセッションもお待ちしてます♡

12月スケジュール

 

サンタ来なかった・・・

 

 

 

それ以前に、クリスマスらしいことも

まっっっっっったくなかったチーン

 

 

 

すでにグチを書く気マンマン(笑)

 

先日のブログ

結婚することにしました♡その1 

結婚することにしました♡その2

結婚することにしました♡その3

 

全部読んでね♡

読んだら戻って来てね♡

 

 

最後は ❝私ってリア充♡❞ とか

キラキラ系にまとめてみましたが…

 

 

けっこう凹んでましてねチーンチーン

 

 

真剣に地元に戻ろうかと思っていたり、

もっと都会な大阪市内で一人暮らししようかとか、

旅館に住み込んで働こうかとか…は、思ってなくタラー

 

 

かなりお通夜・・・

 

 

元気でないんだもん。

無理して笑えないんだもん。

 

ご飯作る気力もなくて、

実家から届いた美味しいリンゴをカジカジして、

おかし食べて真顔

 

 

お酒飲まずにいる私って・・・相当よねDASH!

 

 

マスターコース3日目(笑)

 

みんなでワチャワチャして楽しかった後、

一気に寂しさが来た・・・。

 

その日の夕方近く、カレが芝刈りから戻りゴルフ

速攻で布団に入る。

 

 

『話したくない、向き合えない』

そんな時のサイン・・・。

 

 

私が寝る頃、もそもそ起きだして

ビール飲みながら好き勝手に食べている。

 

とりあえず、体調が悪いわけではなさそうだ・・・。

 

 

翌朝、布団から出てこない。

 

昼過ぎ、あまりに極寒で

耐えられない部屋に置くヒーターを買いに

私ひとりで出掛けた。

 

 

家に戻ると、宅配便の不在届け・・・。

カレは布団中。

明らかに、さっきまで起きてましたという形跡。

 

 

仕事で早急に使いたい荷物。

『うちにいたのに…受け取ってくれなかったんだ』

 

 

一気に冷めるような感覚。

 

なんなんだろう、この人。

 

お腹の中から湧いてきた言葉が・・・

 

 

つまらないオトコ

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

結局、クリスマスイブのこの日。

 

カレは布団から出てこなかった。

 

 

 

この人のために食事を用意することを

体が拒否した。

 

 

 

『私の愛情表現は、ご飯を作ってあげること♡』

 

 

この間、セミナールームで宣わってたな 私。

 

 

 

 

夜、私がお風呂から出ると

台所にしゃがみ込み

ご飯が炊けるのをじ~~~~っと待っている。

 

 

これも、

 

『可哀想なオレ』

 

見て! 

 

 

って、いつものやつ。

 

 

 

❝この人は、好きでコレをやっている❞

 

 

だってほら、私の見えない所では

美味しそうにビール飲んで

好きなもの作って食べてるじゃない真顔

 

 

 

 

 

 

女王的にどうなんだろう・・・

 

わたし、女王失格だよな・・・

 

 

パートナーシップでつまずくと、

いつもこの事が頭をグルグルする。

 

 

 

 

最終、その男と別れたっていい。

自分が幸せになることが何よりも大切なこと

 

 

何かにつまずくたび、

まりあさん の声でこのセリフが聞こえてくる・・・

 

 

 

今日はクリスマスだった。

 

image

 

クリスマスらしい食事も

クリスマスケーキも

ワインもシャンパンも

 

なぁ~んにもないクリスマス。

 

 

 

 

つまらないオトコにしてるのは わたし・・・

 

 

 

と、感傷に浸ってる時間もなく

好きなことを楽しみながら仕事するんだラブラブ

 

 

年末は帰ってゆっくりしよ~っとウインク