引き続き、ハロウィンぽく | 春告草の手作りと徒然の日記

春告草の手作りと徒然の日記

趣味のハンドメイド作品を中心に、日常のアレコレを気が向くままに

こんばんは。

 

すっかりブログ更新が滞っていますが、元気です。作ってます。

 

ハロウィンぽいピアス

 

 

やっぱり、紫と赤の組み合わせはいいね(・∀・)大人っぽくて、いいわ〜。この前、自分用に作ったものと似てますが、組み合わせを少し変えました。アメシストは、後ろが尖ったファセットカットなので、置いて写真を撮るときには必ず横を向くね(^_^;)

長さもアシメじゃなくて左右揃えて。今週末にはハンドメイドサイトを更新したいと思っています。頑張る(`・ω・´)ゞ

 

 

ちなみに自分用の8cmのピアスですが、顔を傾けるとすぐに肩につくので、ちょっと邪魔かもしれない・・・(´・ω・`)気に入ってるけどね。

 

コレ

 

 

 

この前シルバーのネックレスをしてたら、アレルギーが出ちゃったよ。首回りが赤くなって、プツプツしたのが出てきた。ついにシルバーもダメになっちゃったね〜。ブレスレットなら、アーティスティックワイヤーでも大丈夫なんだけどね。首とピアスは、特に弱いかもしれない。ゴールドフィルドとステンレスはまだ大丈夫なので、素材に気をつけて楽しもう。

 

 

 

そろそろ涼しくなってきたので、ボリュームある洋服に合わせられるようなアクセサリーを考えていこうかな。試作ができたらまた、ブログでご紹介したいと思います。

 

ではでは(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~