ボリュームブレスレット | 春告草の手作りと徒然の日記

春告草の手作りと徒然の日記

趣味のハンドメイド作品を中心に、日常のアレコレを気が向くままに

こんばんは。

やっと金曜日?もう金曜日?

どっちにしても明日が土曜日なのに変わりない。

世間は3連休だけど、雨っぽい。

何しよかな(・∀・)

 

そうそう、鈴鹿は今週末、F1ですよ。全国各地、というか世界各地から人が集まるのです。サーキットの最寄駅からは直通バスが運行されるのですが、これば半端ない台数です。交差点では、1回の信号待ちで15台くらいバスが行き来するんだよ。バスしか走ってないやん、みたいになってる(・∀・)私はサーキットに見に行ったことはなくて、いつも音だけ楽しんでいます。

 

 

 

さて、秋冬に向けて、少しボリューム感を出したいと書いていましたが。そんなのも作ってるんですよ〜。といっても、あくまでも当社比ボリューム大ってだけで、シンプルな使い勝手の良いブレスレットかなと思います。

 

 

チラッとね( ´艸`)

 

 

 

長袖になると、シャラシャラぶら下がり系のブレスレットは邪魔になっちゃうよね。引っかかって切れちゃったら嫌だし。これはストレートに石を繋いでるから、ニットにも引っかからずに使えるね。最近は冬でも室内が暖かかったりするので、ちょっと袖をまくった時にブレスレットが見えると、良いんじゃないでしょうか(´∀`)

 

 

奥から順番に、

 

カイヤナイトとブルーオパール

ラブラドライトとラピスラズリ

ロードライトガーネットとプレナイト

インカローズと淡水パール

スモーキークォーツとレモンクォーツ

 

 

あと、ペリドットのやつも作ろうと思うんだけど、相方が決まらないの。ピンクオパール化ブラウントパーズか。アイオライトもいいなぁ。実は久しぶりに、石を買い足しましたので、それも眺めながら考えよ〜っと(*・ω・*)