BLUCKY。には指名があった | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

BLUCKY。には7年越しの

使命があったんです


2回目に会った時に

2人の心が繋がっていたかの様に

3日違いで永遠の眠りにつき

お空で結ばれます


BLUCKY。とアンちゃん今年に入って

どちらからともなく

体調が優れなくなり


お互いの最後の時を悟ったのか


BLUCKY。は七夕の日🎋

一足お先に…と、旅立ちました


私たちに言ったのかと思ったけど

違ったんです


愛しのアンちゃんに

送ったメッセージ

この世で決して一緒に過ごすことは

果たせなかったけど


僕、先に行って

待ってるよ


アンちゃんが安心して

旅立って来れる様に

その

一足お先に…だったんですね


馬車はケロリン

お友達が作ってくれた永久保存版

下矢印下矢印下矢印


この馬車に…いえケロリンに



アンちゃんが乗ります


ケロリンに乗って2人は

永遠に離れることなく

お空の上で私達を

待ってくれることと思います



実は9日の夜

あまりにBLUCKY。の気配がなくて

悲しくて

わたしの記憶力がなさすぎるのかと思うと

悔しくて

おかしくなりそうでした


そしたら

10日の朝起きたら

アンちゃんが永遠の眠りについたと…

連絡をいただきました

鳥肌がたち

涙が止まりませんでした



この時の2人を知ってるから

疑う余地もなくて


天の川にBLUCKY。は先に行って

わかってたんですね

待ってるんです


だから全く私の周りに気配がなくて


パルの時は

ずっと声が聞こえてたし

物音も姿もしてました


アンちゃんの地に

飛んでいってます


指名だったので

果たしに行ってます


私もアンちゃんちも

それだといいね


アンちゃんの旅立ちに

『BLUCKY。がエスコートにきてくれる

って、わかったから

アンの旅立ちに不安はありません』

って

本当は?!事実は?!

なんてわからないから

この偶然を信じたいんです


この世で頑張った2ペキは

ベターハーフだった

こんなハッピーエンド

きっとあると思うんです


思い当たることがいっばいあるんです

いつかママさんと答え合わせしたいと

思ってます


あの世で幸せに過ごして

私たちが行くのを

待っててね