ご縁に感謝 | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

ありがとうございます


小さなBLUCKY。お花に囲まれてます



何度も何度も

いつもいつも

聞いてくれてありがとう


姫…笑顔にしてくれてありがとう

BLUCKY。に私たちの笑顔を見せてあげれた

ありがとう


同じものがいっぱい

会うこともできた

シンクロする2人は最高傑作


最高に愛情をくれた


遠いところからいつも気にかけてくれる

2人…いつもありがとう


ベターハーフ

ありがとう


気にかけていただき

お花送るよーーって

とても嬉しかった


心強かった!すごく頼ってしまった

BLUCKY。のおやつも

本当にありがとうございました


いつも元気をありがとう

離れてても近く感じる

今度はzoomで


永久に…


いろんな相談して

1番最初に泣いて電話かけてくれて

小さなBLUCKY。に会いにきてね


お世話になって

応援していただいて

BLUCKY。のそばに飾ってます


会った時

BLUCKY。遊べなくて🥲

でも会えたから思い出がある

ありがとうございます


早速写真を入れました

ありがとうございます

BLUCKY。が恋した

アンちゃんとの写真



そして

ジジ&パパから

『犬!』と、呼ぶジジ

(BLUCKY。と同じ症状で闘病中)

時々間違えて先住犬の名前

『パル』と、呼ぶババ

早速にBLUCKY。が寂しく無い様に

立派にしてあげて

と…



ペキ友さん

アメブロ繋がりさん

ご縁に感謝です

本当にありがとうございました


小さなBLUCKY。共々

これからも仲良くして下さい照れ