BLUCKY。頑張ってるね… | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

返信等もできてないまま

毎日

頭の中ぐるぐる🌀

ブログ10日以上更新してない

見てみたらブログ書いてはそのまま

下書きに何個も残ってました

なかなか思いが文章にできなくて


最悪な状況から1ヶ月が過ぎました



先生方曰く

BLUCKY。よく頑張ってるね


と…


毎日状況が変わったり

対応が変化していかなくてはならず


SNS更新ままならず


時々の更新になると思います


専門医に診てもらうには

道中で症状が悪化するため

診察に行けない

この問題が1番な重く不安な問題‼️


これに関しては今、すぐ近くの病院に

相談して

診察してもらえるよう

専門医とも連携してもらえるように

準備に入りました


いつでも来てください

この一言に

BLUCKY。を苦しみから少しでも

救ってあげられるかも

そう思うと

感謝でいっぱいになりました


専門医も快く近所の病院に行くことを

勧めてくれ

なんでも言ってください

と…


家族皆さん頑張ってますね

と…


BLUCKY。は腎臓の数値も悪化してます

このことも不安ですが

これは近くの病院に行く準備が整ったら

再度相談しようと思ってます


なので

BLUCKY。療養食で頑張ってます


もともと食べなくなってたので

食べたら良いと言うものが

はっきりとしたことで

これをあげればいい

その上

シリンジで飲ませれるので

強制給餌になりますが

お腹に栄養が入ることが何より安心です


BLUCKY。の呼吸

BLUCKY。の腹水

BLUCKY。の腎臓からの

他への影響


恐ろしいことが山積みです


BLUCKY。から苦しみや辛さ

全てのものを取り除いてあげたい


ふっと

え?!楽なんですけど


なんでって

ケロッとさせてあげたい


たくさんの応援

猪肉の差し入れ

そして作り方を永遠と質問攻め

ずっとお付き合いしてもらったり

BLUCKY。が食べれないなら

人間に元気をつけて

ほっこりタイムに…と

差し入れ

病院事情がわかる近くのお友達は

とにかく不安になったら

話を聞いてもらい

何をするか背中を押してもらう


前は応援してたお友達から

応援してもらったり

(生命力マネしたい)

ありがたい限りです


BLUCKY。のことみんなが

思ってくれてるよ

って伝えます


苦しそうに息してます

でも

まだ自分でお水も飲むし

うんp&おしっこもします

少し固形物も食べます


でも痩せてきてます汗


九州男児パパごん

ぶっきらぼう

不器用

無骨?!

BLUCKY。との時間を本当

無骨に頑張ってます

1日何度も

森林浴に連れて行ってます


BLUCKY。も大好きな

木々に囲まれた空気です



そして

今日頂いたお菓子


お茶しながら

ニコニコ顔爆笑して

BLUCKY。とお話ししました


ありがとうございます