お守りください | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

頑張ってます

全く見た感じの様子は変わらない

頑張り屋

なのか

自己治癒力が強いのか

病気との共存が上手いのか

BLUCKY。の肉体の強さに

驚かされます


症状が隠れていたであろう日々

そして

症状の出た日その日から3ヶ月


大きな変化は

腹水

後ろ足が立てなくなった

ここ何日かあまり水を

自分で飲まなくなった

変化を上げてみると

恐ろしい現実があります



昨夜

夜中

多分遠くで雷⚡️だったのか

歩きにくい身体で

私が寝ているところまで来ました


1時間くらい

部屋を明るくしてテレビ📺をつけて

ヨシヨシしながら過ごしました


腹水が溜まって

お耳周りのマッサージ

背骨に沿ってとかしてます


毎日毎日

BLUCKY。を見ては

この可愛いBLUCKY。の身体が

これ以上キツくなりませんように

辛くなりませんように

痛くなりませんように

苦しくなりませんように

とにかく願う毎日です


そして

今夜は線状降水帯ができる予報


少しずれたと思うんですが

急に今

降ってきましたガーンアセアセ


雷がなると⚡️軽くパニックになります


心臓が心配です


だからまたお願いします

どうかどうかBLUCKY。が

辛くないようにお願いします🙏


☔️降ってきたよー心配です


雷ならないようにお願いします