ほぼ食べず | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

写真嫌いのBLUCKY。


もう写真撮るのも可哀想で


とうとう今日はほぼ食べませんでした


栄養になるものをなんとなく

口に入れてます(強制的)


水と薬の時の薬を溶かしてる

ヤギミルクと脱水防止のサプリ


今日から少しずつユーグレナ


そしてこれは

あげやすい下矢印



今ロイヤルカナンとか

教えていただいたものを

取り寄せてます


問い合わせたりしてます


に、しても明日病院にも

連絡しようと思います


ある時

医師から

緩和ケアなんですよ

と、言われたことを微かに

覚えてます


痛みは伴わないようにしてる


苦しくはないかも知らないけど


後になって疑問が出てきます

その時々

うまく先生に質問できない

もどかしさもあります


BLUCKY。

いっぱい言葉が頭の中で

ぐるぐる🌀する