腹水を抜く | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

前回の投稿後


下痢になり

これはとやかく言ってられない


一旦病院に行かないと

BLUCKY。下痢でまだ

辛い思いをしてしまう


今回は躊躇なく診察してもらうことに


とても的確な電話対応をしてくださった

先生に診てもらうことに


循環器の専門の先生は不在でしたが


今回もとてもわかりやすい説明を

してもらいました


下痢はまず下痢止めを注射💉


しかし、やはり

心配していた事が起きてました


腹水

抜きました


画像有り

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

苦手な方はごめんなさい

少し小さくします




平気な顔して

戻ってきました


泣きそうです

BLUCKY。すごすぎて


今日から利尿剤を飲みます


お薬のことBLUCKY。の事を

心配してくださる

ワン友さん🐶

本当にありがとうございます


こんなこと言ったら不安にさせるかな

とか

余計なことかな

わかります

私もコメントしたり

メッセージ、声かける時悩みます

何度も書いては消したり

送らないままになることも


でも、BLUCKY。が日々頑張ってる今

すごくありがたいことが

わかりました


なんでも教えてもらえて

初めて知って

いざという時

心の準備があってこそ

先生に相談が落ち着いてできます


SNSに誰かの参考になるかも

と、アップしてる方々の内容を

読み漁ってます


酸素室のこと

お薬飲まないわんこのこと

食欲が落ちていってる時のこと

受診する時の葛藤

などなど


BLUCKY。を迎えてから

ずっとアメブロに

今はインスタが多くなりましたが

本当に助けられてます


利尿剤も飲まないといけないけど

副作用がある

と、先生がはっきりと言われました


それでも飲ませないといけませんか??

体に無理はないですか??


落ち着いて聞くことができました


今は飲ませないと

体にかえって負担があります

ただ異変があったらすぐ

受診してください!


お友達からも同じように聞いていたので

しっかりと事前に

説明をされる先生を

とても信頼できました


全てにありがたい

感謝です


BLUCKY。の身体が

手に取るようにわからないこと

知識がないことが

もどかしいです


でも、ごめん!BLUCKY。

手探りの毎日だけど

BLUCKY。の頑張りに

応えきれてないと思うけど

頑張ろう

とは違う

向き合おうね

かな


本当に応援ありがとうございます