その後…気になるので | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

元気になってたんですが


薬を飲ませるのを

極端に嫌がり

お互いストレスMAX


そうこうしてるうちに

BLUCKY。ご飯食べなくなり

お水も飲まなくなりました 

それこそ寝てばかり


ご飯食べないから

薬も飲ませられない

どーにもならなくなり

八方塞がった気分

このままでは

BLUCKY。はどうなるんだろう


まだ病名もハッキリしてないし


不安MAXになり


とうとう 

呑気パパごんですら限界に来て

心配で仕方なくなり

セカンドオピニオンも兼ねて

(夜間病院🏥を入れるとサードオピニオン)


いつものG病院🏥へ


診断は夜間病院🏥と同じ

肺高血圧

夜間病院で診断した先生は 

循環器の名医

福岡ハレルヤの平川篤総院長


一度BLUCKY。の心臓も

診ていただいたことがあります


覆しようもなく

G病院の診断も

肺高血圧でした


これまでよりは少し

冷静でいれたので

質問できました

命に…???

と、聞くことができました


やはり

油断はできない

倒れることもあるかもしれない


今は薬と咳が出たら

酸素室へ


下痢の原因は

BLUCKY。は抗生剤と 

ステロイドが合わないようです

それは飲ませない

と、いうことになりました


薬の処方と

錠剤から液体に変えてもらいました


処方されてた錠剤を

液体にしてもらいました


朝、薬を飲んでなかったので

病院が終わってから

早速車の中で飲ませました


飲ませやすい


それだけでも

お互いにストレス軽減


1週間様子を見ます


今のレンタル酸素室



まさしくこの二つをレンタルしました


そしてゲージ


画像お借りしました


まだ落ち着かなくて

写真も撮れてないので

お借りした写真ですが

これ全てレンタルして

毎月28000円ガーンガーンガーンガーンガーン

(ポータブルのレンタルは別料金で

    初回の11000円のみ)


購入された方に

アドバイス頂いて

参考にさせていただき

購入検討中です照れ