その後…経過観察 | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

夜間病院にお預けして

酸素室で朝まで


朝迎えに行き

その足でかかりつけへ


酸素室のレンタルは

夜間病院でできたので

安心して車の中でも酸素を吸引しながら

かかりつけ迎えました


かかりつけも

前の晩から

メールで状況をお伝えし

まさか酸素室を夜間病院で

レンタルできると思ってなかったので

酸素の不安を伝えていたら


早々に

深夜にも関わらず

メールの返信が来て

酸素室を準備し待ってます

救われました

と言うことで

安心して向かいました


診察も1時間半以上

様々な方向から考えて頂き

薬と酸素室で経過観察

肺の炎症の原因も決めつけずに

いろんな要因を潰していこうと


⚫︎ペキニーズ特有の要因からくる

肺高血圧症…これだとちょっと厄介

⚫︎呼吸器疾患

⚫︎ただの肺炎



家に戻り酸素室設置

居心地良さげ


ですが

お薬と酸素のおかげで

元気なBLUCKY。

出たくて仕方なく


舌の色をチェックしながら


解放したり入れたり


食べムラのあるBLUCKY。ですが

どうにかお薬も飲みました


夜中も出せーーーー

眠れない

昨日寝てないから眠くて


解放して結局気になるから眠れない


朝もBLUCKY。のおやつください

の、ワン🐶で

起こされました


血液検査での

炎症がまだあるので

油断はできません


でも、BLUCKY。が

笑いを起こしてくれます


何の問題を抱えてるか

ちゃんとわかってあげれないけど


キツイだろうBLUCKY。に

癒しをもらってるんだな


改めて思います


酸素室から出せと

薬飲まないとの、戦いが続きますが

その戦いなら

いつでも受け付けますよー



おチビさんからの届いた

応援メッセージ📣


『BLUCKY。似てるでしょ』


って、自分で言ってました

似てるね照れありがとう