入院〜追記あり〜 | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

記録と記憶を兼ねて


BLUCKY。


肺高血圧で

酸素が必要になり

夜間病院に入院です🏥


酸素室に入り

落ち着いてます


咳が出始めて

早い段階での診察だったので

これから炎症反応が出たり

急変もあり得るそうで


朝、お迎えに行き

そのままかかりつけに行くように

言われました


夜間の病院での入院なので

不在の時間がないことが

何よりです


酸素室に入って落ち着いてる

BLUCKY。の顔が忘れられません


身体が楽になったんだと思います


明日朝

行って来ます


明日の朝行くかかりつけの病院に

事情をメールをしたら


返信が来ました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ペキニーズの肺高血圧。
まだ実際に遭遇したことはないのですが
高齢なペキニーズに起こると言われている特発性のものではないかと思います。
かなり治療は難しいと聞きますが
精一杯やってみるしかありません。
明日、到着されましたらすぐに酸素室にはいれるようにしておきます。


突発性であること

治療が難しいこと

すぐに酸素室に入れるようにして頂けること


感謝と恐怖で

泣きそうなのか

押しつぶされそうなのか


まだまだこんな若い顔してるのに

高齢タラー


後2時間もしたら

迎えに行きます


きっと酸素のおかげで

落ち着いてるだろうな


酸素室用意しなきゃ色々思っちゃいます