気になる | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

最近

食べ辛そう

寝ることが一段と多い

なんとなく違和感

そんな日々のBLUCKY。


今日は全身もみもみして

遊んでたら


左肩甲骨とは…

言わないかもしれないけど

腕の付け根

なんか腫瘍みたいな

手に当たった


何度も確認しようとしたけど

嫌がる感じ


嫌な感じがする


結構中の方に有る感じ


不安しかない


病院行かなきゃ


なんか最近

イマイチなのは

そのせいかな


歯かな?!

口腔内かな?!

とか、考えてたけど

もしかして

これが何か悪さしてるのかな

なんだろう


ブログのお友達

インスタのお友達

少しずつ歳も重ねて

いろんなことが起きてるけど

BLUCKY。も13歳の壁

感じます


寝てることの多いBLUCKY。