フィラリア、ノミダニの予防 | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

久しぶりに

真ん中に位置する病院へ


フィラリアの注射💉

BLUCKY。は飲み薬は

頑なに拒み努力しても

なかなか飲んでくれません

一年に一度の注射💉します


そして

ノミダニ

これも薬は拒むので

液体を首のところに垂らすタイプ


先生は

丁寧にボディチェック

とても丁寧で

優しい先生です


信頼して診察を委ねたいんですが

待ち時間が長い(全ての診察が丁寧)

丁寧すぎてBLUCKY。に負担

…やはり相性でしょうか


私はちょっとざっとパッとしてる

(決して丁寧とはいえない)

G病院があってるのかも


心底考えてくださるのは

丁寧な今日行った先生だと思います


難しいな

病院選び


MAXお疲れのBLUCKY。

お昼過ぎに帰り着いてから

寝てばかり


深夜先程やっと

ご飯の催促

お薬も飲ませたかったので

(そーいえば心臓の薬は飲むなぁ)キョロキョロ

ご飯にしました


そしてまた

眠りにつきました


明日(今日)は雨☔

すでに結構降ってます