BLUCKY。のおやつ | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

お水飲んで

べしょべしょ💧


なかなか写真嫌いだし

離れたところから

隠し撮りしましたてへぺろ


頂いたおやつ


食わず嫌い王のBLUCKY。キョロキョロ

どーだろー

と、せっかくなのに…と、

心配しましたが

自分から

欲しいと催促

美味しくいただいてますびっくり


BLUCKY。の

おやつに仲間入りラブラブ


BLUCKY。地方でも

売ってるかな?!

明日探して見よーー


BLUCKY。が好きなおやつが

一つ増えましたーー

ありがとうございますラブラブ