長い…です | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

昨夜は

まだ

ご飯食べなくて

お水も



なかなか

まだパッとしないまま

その上、下痢は止まったけど

お腹がずっとキュルキュル

気になる

夜になり

酸素室に入れると出たい

出すと軽い咳

また入れる

を、繰り返してるうちに


夜中

深夜

寝ないまま


その上、⚡️

低く

ドスン

と、響く雷⚡️


BLUCKY。それには反応しない

怖がらないから

余計不安になる


なんか反応が弱くて

心配で

深夜に

BLUCKY。ご飯食べません

お腹がずっとキュルキュル

言ってます


と、先生に

LINEをしたら

すぐに

大丈夫、明日の朝も気になったら

連絡ください


この返信に大きく

救われます


でも寝れないから

腹をくくり撮り溜めてるビデオ

観ながら


気がついたら

朝になってたので

寝たみたいです


BLUCKY。

お腹のキュルキュルは

止まってました

しかし

朝も食べない動きも悪くもやもや


昼まで食べなかったら

病院に相談しよーと思ってたら

病院から電話で

その後どうですか?

と…


状況話して

このまま食べなかったら

脱水とか怖いので

夕方点滴に連れて行こうかと

考えてます

と、相談したら


遠方だし

体力考えて無理させず

様子を見てはどうか

(明日は休診日)

どうしても気になる時は

近くの病院へ点滴だけしてもらっては


えーーーーーー!

そんな不安なことできません


と、伝えたら

心配でしたら

夕方来てください


えーーーーーまた

知らないところに行って

何かあったらどーするのーー


明日休診日だしーーー


色々考えながら

少し頭が整理できて来て


連日の遠方への通院

診察


疲れてるよね

いつも通りの日々を

1日も過ごしてないよね


ここは落ち着いて

一日過ごさせてみるのはどうか


パパごんにも伝えたら

同感だと

病院にもその旨伝え

のんびりと過ごす中


少し長めに庭でお散歩タイムも取り


家でゆっくりと思った矢先


食べた❗️


パパごんから電話


やったねーーー

お疲れ様!


泣きそうでした

気持ちが晴れました


すぐ先生にLINEし

アドバイス通りにしてよかったです

と、伝えたら


先生からすぐ

おめでとう

と、返信


その上

明日(休診日)気になったら

連絡ください


と、心強い

救われます

ありがたいです


BLUCKY。良くなろうね

みんなで応援してるからね


今はまあまあかなぁ

心配な感じは

見た感じではないです