今年のイヴ… | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

私のお誕生日でして…


BLUCKY。とパパごんに

お家をお任せして

お出かけしました



宮地嶽神社

嵐のCMで有名になった

光の道のところ


そして今回の目的は…

ちょーっと

行ってみたかったーーー

グランピング

台風通過着後に到着

サンセットも奇跡的に見れて

その上

翌朝起きたら☀️晴天

さすが台風一過


グランピングはチェックインから

夕飯まで

楽しめることがとにかく充実


アルコール、ソフトドリンク飲み放題

ピザ作り

ポテトチップス作り

ジェラート🍧食べ放題

他にもたくさん楽しめて

あっという間に

夕飯の時間

室内バーベキュー🍖


そして

バレバレの誕生日イヴサプライズ

と続きました


サプライズをされる事が苦手なので

明らかに

バレバレはとても気が楽です


ありがとう


グランピング…

わんちゃんもたくさん

お泊まりしてました

とても家族みなさん楽しそうで

わんちゃんも

きちんと囲いがされた

お庭を駆け回ってました🐾