お盆 | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

そうだ

うちも

パル兄さん戻ってきてるんだ


ごめんねーーーいつも

なんだろう

パルのおおらかさに甘えて

いつも疎かになってしまう

しっかり感じて

過ごして

お送りしないと


明日食パン買ってこよう🍞


一口で食べてた好物の食パン


あの頃はなぁ

私も若くて

パパごんなんて

仕事(外)しか見えてなくて

なーんにもしてくれなくて


最後を迎えた時後悔の塊

その塊はどんどん大きくなって


千の風になって🎵を拠り所にして

救ってもらった


この切なさと後悔と懺悔

この気持ちがパルのことを思うと

いつまでも拭えない


なのに

今もパルの強さに頼ってる


出会いって

家族ってそんなものなのかな

と、思ってまた甘えてみる


父も母も帰るところ

わからなくなってるだろうなぁ


ここだよーーって

感謝の念を送ろう