BLUCKY。の事では心配性 | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

とにかく心配性


自分のことは

どーにかなるし

いろいろ突発的なことも

楽しめるけど


BLUCKY。のことに至っては

とにかく心配性


病院へ、後部座席にパパごんと

お友達に頂いたクッションで気持ち良さそう


心臓

ヘルニアが

気になってトリミングに

踏み出せない

腫瘍の手術は見事傷口完治!

お利口に治ってくれました


そこで先生にご相談

心臓の症状も

ヘルニアもわかってもらってるこちらで

トリミング可能ですか?

変化に対応できるから

いいよ

やったーーーーー飛び出すハート


お願いします


ぼさおBLUCKY。が

可愛くなるよー


浮かれてたのは半日


ふと

別の病院で幼少期から手術や

治療してもらってる

のことがあったんだった


目の手術でトリミングやめたのも

原因の一つだった


ドライヤーの当て過ぎがダメで

角膜が弱いから

(先天性角膜ジストロフィー)

乾燥するとパキン!って

傷が入ってしまう

そうなると

自己治癒できなくて

大変なことになる

(前のように結膜フラップの手術になる

または以前手術した方の目はそれもできないかも)


ドライヤー顔になるべく

当てないでください

その確認の電話をしなきゃ

そんなこと言ったらお断りされるかもえーん


その上目の方は

他の病院に診てもらってるから

なんか余計に言いにくい


トリミングはして欲しいし


こんなことで

悩む私です


いろいろ心配事が解決したらイケワンになれるよ

まずは相談してみよー