ずっと寝てます | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

珍しく

1箇所から動きません


この毛布かな

この場所かな

どちらか気に入ったのか


丹前型した毛布

気持ちいいのかなラブラブ


もう6時間

体制変えながらこの上にいます


あ!今横向きになりました


これ以上撮影すると

多分嫌がります爆笑


今日はお昼🍴

カフェに行きたくて

カフェで

サラダを食べました🥗


フルーツティーにも

癒されました


気持ちよさそうなBLUCKY。を横目に

BLUCKY。のご飯作り

始めまーす