のんびり | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

お正月だけは🎍

のんびりのんびり

おかげさまで

好きなことだけして過ごしてます


突発性難聴は治ってるのか

どうなのかわからないけど


薬のせいもあるので

バタバタは動けない感じ


まったりやってまーす



初日の出

初詣

夕日


お天気の良い

暖かい元旦でした


おせちは素朴でしたが

味付けが美味しくて

パクパク食べちゃいました


『格付け』見てたら

すき焼き焼肉←これすき焼きかな?!

食べたくなりました




ぼふ夫くんがぼふぼふ
ぱふぱふしてます

乾燥肌になってるので
保湿液使ってブラッシングしてます