最近… | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

こんばんわ


随分とご無沙汰です


相変わらずに忙しく過ごしてます


ちょっとした引っ越しで

断捨離するので

持っていくものを減らすが

目的なので

夜な夜な夜逃げのように

最小限の物の運び出しをしてます


目の行き届く範囲で

最小限効率よく暮らす

そのための断捨離


BLUCKY。はパパごんが付いてて

とても穏やかに日々を送れてます


リズムが合うのがパパごん

単純に好きなのは

きっとわたしてへぺろ 



最近は身近な人とは

ご飯も食べに行ったり


美味しいものを立て続けに食べて

大満足

少々むくんでます


BLUCKY。今も私の足元で寝てます


暗いから写真撮れないけど

可愛いです一緒に寝ますね


おやすみなさい💤