海の中道海浜公園 | SNOOPYの犬小屋

SNOOPYの犬小屋

なんでも収納しちゃうSNOOPYの犬小屋

スヌーピー大好き❤
趣味は色々。ペーパークラフト、折り紙、羊毛フエルト、プラモデル、アイロンビーズ、クロス刺繍…などなど
学生時代にトランペットを吹いていました。

去年行こうと思ったら

コロナの影響で閉園してて行けなかった場所

一緒に仕事をしている方が先週行ってきて

「青い花が咲いてるよ」と聞き行ってきました

海の中道海浜公園

青い花とはネモフィラの事ですねー

公園はかなり広くて

ネモフィラの咲いている所は一番遠いけど

そこを目指して歩いて行きました

最初に見えてきた花はルピナス



写真よりも実際見た方が綺麗でしたね

公園内にはフォトスポットがたくさんありました


ちゃんとスヌちゃんが写っています

至る所にお花がいっぱい

フラワーミュージアムを通り抜け

ここはかなりの映えスポットです




人がいない時に写真を撮るのがむずかしい


縫い撮りも難しい

ここはバラが咲くらしいのですが

5月になってからみたいでまだ早い様です

咲いてたらいい雰囲気でしょうねー

ここを抜けるとバラ園があり(まだ咲いてないけど)

そこでお昼ご飯を食べました

咲いてないから人も少なかったし


その後は動物の森へ

ほとんどの動物が寝てた😪

カピバラさん、すやぁ〜

フラミンゴはこんな近くに


逃げていかないのかなぁ?

ふれあい広場や乗馬体験などはやって無かった

ナゾのブロックを舐め続けるポニーちゃん

動物の森を出てようやく目的地へ

ネモフィラ畑ーーーーーーー




スヌたんばっかりじゃ可愛そうなので

スヌちゃんも



あの丘の上から見ると

たくさんの人達!

カップルで写真を撮ってる人や

子供の写真を撮る人

犬の写真を撮る人

ポーズを決めてプロのカメラマンが撮影してたり

コスプレをしてる人

私と同じく縫い撮りしてる人

みんな撮影に夢中です

私のベストの写真は〜

コレかな〜🥰

コレもいいかな〜


日本の名車歴史館てのもあって

気にはなったけど入らなかった

車好きなら面白いのかもしれないけどね

二人とも興味なしf^_^;

別料金(300円)だったし