ワクチンの後は平尾台??? | SNOOPYの犬小屋

SNOOPYの犬小屋

なんでも収納しちゃうSNOOPYの犬小屋

スヌーピー大好き❤
趣味は色々。ペーパークラフト、折り紙、羊毛フエルト、プラモデル、アイロンビーズ、クロス刺繍…などなど
学生時代にトランペットを吹いていました。

金曜日にワクチン3回目を打った旦那

私ほどの副反応は出なかったみたい

土曜日も少し熱は出たものの寝込む事無く

買い物や洗車などをした

夜になって熱が上がったらしく早めに就寝

今日は朝から出かける気満々💪

行った先は平尾台

この流れは〜🤔

この時と一緒じゃん

なぜ?ワクチン後は平尾台に行きたがる???

もしかして、これが副反応だったりして😅

昨日の方がスッキリ晴れてたけど

今日も天気が良くて、暑いくらい

家族連れが多く駐車場が満車になってた

スヌたんは初めて来ました

人が全く来ない高台の広場でご飯を食べて

大自然を満喫


あの茶色い山の上からパラグライダーが飛んでます

空が広いねー


去年オープンしたグランピング施設

ここに宿泊したら星空が綺麗だろうな〜

いつかは泊まってみたいけど

虫がいるからな〜😥

今度行くのは4回目の後だったり🤣