チューリップフェアは終わったけど | SNOOPYの犬小屋

SNOOPYの犬小屋

なんでも収納しちゃうSNOOPYの犬小屋

スヌーピー大好き❤
趣味は色々。ペーパークラフト、折り紙、羊毛フエルト、プラモデル、アイロンビーズ、クロス刺繍…などなど
学生時代にトランペットを吹いていました。

昨日で河川敷のチューリップフェアは終了したけど

まだしばらくは植えられているので見てきました




昨日は最終日で休日だったから人がいっぱい来てた

桜ももう散ってしまうからね






きれいでしょう🌷

ポートレートモードを使って

映える写真を撮ってみた〜い



風が強くてみんな傾いてしまう💧




頭からチューリップ🌷

同じ被写体で写真対決❗️

これは旦那撮影

こっちは私

どっちがいい❓


フェアは終わっちゃったのに

まだ咲いてない花もある

面白いチューリップが1、2輪だけ咲いてて

見てみたいんだけど、いつまでなのかなぁ?