お久しぶりですニコニコ

 

 

今年もあと少しアセアセ全然ブログ更新できなかったなぁー

 

 

さっくり1年振り返りますびっくりマーク

 

 

花1月花

 

確か幼稚園インフルで学級閉鎖したなぁ昇天昇天

しかもその学級閉鎖終わった後にちゃんと体調崩す息子(インフルではなかった)

支援級の審査を受けたのが12月で、決定したのが1月でした。

嬉しいんだか悲しいんだか。。複雑でしたちょっと不満

 

 

 

 

ピンク薔薇2月ピンク薔薇

学級閉鎖後の体調不良が長引いて、卒園遠足も行けず、旅行もキャンセル昇天昇天

雪遊びには行ったかな、確か。

 

 

息子の写真なかったけど節分イベントの写真だけあったw

 

 

4月からの放デイ探しで月曜日に通うところが見つからず、平日休みはそれ関連で忙しくて死んでた昇天

 

 

 

 

花3月花

卒園式笑い泣き泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

息子頑張ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

放デイ入学2週間前のギリで決まって良かった…

 

仕事、社員減りすぎて繁忙期しんどかった昇天

 

 

 

ピンク薔薇4月ピンク薔薇

入学式!

支援級1人だけでなんか「え?1年◯組(支援級のクラス)って何??」って言われたり昇天

クラス写真が私、息子、夫と担任と校長先生でただの家族写真になったりしてちょっぴり傷ついたり面白かったりしました泣き笑い

GW前に腹痛で早速休んだりしたけど毎朝早起き頑張った!

仕事は時短勤務に戻れてだいぶ身体が楽になりましたニコニコ

 

 

花5月花

初!ナガスパ行きました!

楽しかったスターアウトレットでたくさん買っちゃった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇6月ピンク薔薇

 

初めての運動会!

ダンスと玉入れを交互に行う変わった競技でした笑

交流級に混じって頑張ってました!最後の方はむしろ普通級の子の方が飽きて終わりの会参加してなかったのに最後まで集団行動してました!

 

 

 

 

 

花7月花

 

夏休み!キャンプ行きました!

 

 

去年も行ったところだけど川の水の量大分減ってたアセアセ多分安全のために工事したっぽい?安心だけど寂しい気持ち。

去年同様バンガロー宿泊!テント買った方が安いだろうけど楽すぎて来年もバンガローかな…笑

 

あと夏休みだけ学校内の児童クラブ使いました。

児童クラブの主任の先生に支援級の子は無理的なことを言われましたが押し切ったところ、

今では他の子(普通級)より落ち着いてて自分の考えをちゃんと持ってる子だと褒められてるw

1人だけど友だちもできて児童クラブ行かせて良かったなーと思ってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

スター8月スター

サフィール踊り子乗りに日帰り下田!

 

 

 

 

 

チケット高かったけど息子はいまだに楽しかった!って言ってくれますニコニコ

 

 

 

ピンク薔薇9月ピンク薔薇

夏休み終わり!

前期後期制で学期終わりの面談がありました。

色々頑張ってるけどまぁ足りてないところも多いかな、というところ。

体育が嫌いなのでそのことを聞いたら「嫌そうな様子は見えないですけどね。まぁ動きは確かにぎこちないですね」とのことでした笑

算数音楽が得意、意外にも図工や生活科も好きみたいです。

 

 

花10月花

息子のことは全然覚えてませんね…

仕事で新サービス始まったのに本社がマニュアルくれないので手当たり次第やってた意味わからん状態だった昇天加えて昇進試験的なの2つあってメンタル死んでた(そして落ちた昇天昇天)

 

 

ピンク薔薇11月ピンク薔薇

香川→松山→岡山県児島の旅行に行ってきました!

私は久々、息子と夫は初めての寝台特急!(電車好きは継続中っ!)

 

 

 

うどんおいしかったキラキラ

道後温泉本館混みすぎて入れなかったけど別館入って松山城行って鯛飯食べたよだれ

 

 

 

最後ちょっとだけアンパンマン列車乗車できた♡

可愛かったわー目がハート

 

 

 

 

 

花12月花

息子は放デイ楽しんでて私が休みの日も行きたがるニコニコ

話し方は相変わらずゆっくりなんだけどよくそんな言葉知ってるな…って言葉を喋ってきたり、漢字読めたり凝視成長を感じる!

息子の今後のことなどはまた2024ブログに書きたい!

 

仕事は入社以来ずっと所属していた部署が12月末で無くなって…

1月からは新しい部署!

今までずっと接客だったけど新業務は企画の部署です!

めちゃくちゃ忙しいらしいけど魂が抜ける一緒に働いたことある先輩が多いのでそのあたりは心強い!

ペーパードライバーなのに運転ありの部署!(嫌だったけど運転なし部署が遠かったので我慢した) ペーパードライバー講習行きます!

 

そんな感じで環境変わるけど頑張りますニコニコ

来年ももしブログを更新した際には見にきてくださいねピンクハート

みなさんのブログも楽しみにしてます。

 

あと僅かですが良いお年をお迎えください龍龍