今日は奈良へぶらぶら〜 | *わたしと猫とその他もろもろの日常*

*わたしと猫とその他もろもろの日常*

毎日の気持ちの整理や、思い出の手帳としてブログを書いています。
アラフィフ主婦、子どもは社会人と大学生になりました。

今日は輝く五月の光りの中


春日大社、飛び火野、浮御堂、奈良町へと

散策一万四千歩、歩き回ってきました〜


時間にして、4時間爆笑






志賀直哉亭さんの近くに

🅿️がわりとたくさんあり、今回はそこに停めて


こちらから春日大社へ向かいましたよウインク



これこれ、人も少ないからわたしはここから

森林浴しながら春日大社に向かいたかったのよね



さー着きました!15分くらいかな?

今日は、春日大社さんへ参拝します





万灯籠を体験できるんだって⁈


暗いお部屋の中ですー


藤棚は残念ながら

終わり散らかしてましたが




おみくじをひいて

末吉


御朱印は超普通でしたん。



春日大社で、娘をよろしく

よろしくねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク恋の矢


とお参りした後は



万葉植物園へ


藤だなぁ➖



藤が完全に終わっているし、平日だからすいてて


ベンチでゆっくり休憩もできたわ。


なんか、かわいい


万葉植物園の後は


飛び火野〜久しぶり




突っ切って


奥飛び火野を探しにズンズン



子どもの時に何回か行ったのだけど

道が思い出せない


行けるかな?


行けたのかな?


続く流れ星