まーW(`0`)W快晴 | *わたしと猫とその他もろもろの日常*

*わたしと猫とその他もろもろの日常*

毎日の気持ちの整理や、思い出の手帳としてブログを書いています。
アラフィフ主婦、子どもは社会人と大学生になりました。


おはようございます

目覚めたら、、、



素晴らしい快晴W(`0`)W


わたし、快晴だと
途端にヤル気元気イノキ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なんだけど…




後悔先に立たずW(`0`)W


昨夜は、深夜3時過ぎまで

途中ウトウトを挟みながら


を見てしまい


ゼツボー的に、スッキリしない朝を迎えています。





夜活、ほんま、やめたいし


やめられるのに


やめないわたしって⁈




夜更かしが、いちばん老化一直線やのに



なんとなく夜更かししてしまう



朝活が良いなとわかってるのに

6時とか起きると考えるだけで、しんどくなるのはなぜなの?



考えるに…結婚して以来

夫に合わせたり、子育てしたりって

基本、睡眠を人に合わせて制限されて


特に息子が高校⚾️の3年間は学校まで片道1時間半

朝練に行くには息子も朝5時起きで通学

帰りは21時半


そこから、夕飯、ユニフォーム洗濯

寝るのは12時を回る


で、朝は弁当作るから、4時過ぎには飛び起きて

5時過ぎには息子を駅まで送迎





そう、ほんま

親子でしんどい毎日やった


更に、息子は、⚾️人生で初の


部活⚾️の人間関係が、上手くいかず

大怪我もして


あんなに辛い日々は他にはなかった…


いや、あったわも一つ


10歳で、頭の髪の毛が全部サヨナラした日々も

数年にわたり地獄やったな



10歳の息子が絶望した日々




なんか、睡眠について書いてたら


昔の哀しみが押し寄せてきたから

昔話はこの辺で✋



ただ耐えるしかないかったけれど

時が解決してくれることがあると知れたことは

人生の財産になったことは間違いない




辛い日々は

脳天気単純なタイプの息子やわたしが

人間の悪意や眼差しが怖いものだと思い知ったし



反面、本当の強さ優しさを考え知ることができた





あ、だからなんていうのかなー



快晴だから

洗濯しなくちゃね!!!


夜更かしだめね



氷点、2001は、陽子役や、お兄ちゃん役は良いけど


他が、風呂ふき大根さながらで

深みがないのが残念な感じでしたが


あと一話なので、また観るわ昇天



石原さとみちゃんの陽子役とかもあるんやね

いろんな氷点も観たいなー



さぁ、寝不足はブラックコーヒーで💪




そうそう!


母の日



今年も、❤️息子が


ケーキを持って来てくれました♪





部活帰りに大和西大寺駅の中のケーキ屋さんで

買ってきてくれました。めちゃ美味しいハートのバルーン


久しぶりに会えたのがいちばん

嬉しかったでふラブラブ




娘からは



ほんま、この子はツンデレやねんな〜


前にわたしが、かわいい〜って叫びながら

見ていたからねラブラブ愛

このツンデレ娘を理解してくれる

器の大きい優しい方と五円がありますように🙏


さて、わたしはどのカップを選んだでしょう⁈



ほんま、快晴‼️


洗濯して

飛び出さないとね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



なんか長々と書いちゃいましたが


お付き合いいただきありがとうございますウインク