前半終了 | *わたしと猫とその他もろもろの日常*

*わたしと猫とその他もろもろの日常*

毎日の気持ちの整理や、思い出の手帳としてブログを書いています。
アラフィフ主婦、子どもは社会人と大学生になりました。


せっかくの休みだから〜と

夫と
久しぶりに難波へ行きましたー





派手派手ギョギョギョが楽しいですよね〜




さっと、親子丼と唐揚げのお店屋さんで

カロリー怖いけど、チキン南蛮タルタルソース

卵かけご飯




夜は鰻の成瀬さんが近場にできたので行きましたビックリマーク
リーズナブルに鰻が食べられる人気店らしく
この竹メニューで、2200円

鰻も多くて美味しかったけれど
わたしには、味が濃くて汗
若い人向けなのか、アルコール飲むならちょうど
良いのかな〜

鰻に対してご飯が少なく感じたので
ごはん大盛りがいいかな

メニューは鰻重の松竹梅だけで


櫃まぶし好きには残念だけど
わさび、ネギ、漬物が付いてたから
お吸い物かけてたべても良いならかけたかっな笑

この日は





翌日は、☔️だからこそ
京都に行きました〜

本で見て良さげだった
菊しんコーヒーさんへ




レトロなお店で

コーヒー


お店が狭くて、6人くらい入ったら満席かな

おひとり様の休憩☕️で、マスターとお喋り

に向いてるカフェかなー


そこから歩いて


二年坂三年坂をプラプラ



高台寺さんへも


昨日は雨の平日だからか、ガラガラでした爆笑


着物でお写真撮るには

竹林もあるし

空いてておススメしときます爆笑



この日は




そんな感じで


夫とは、平和に過ごせております合格OKオシマイ