知らんがなー | *わたしと猫とその他もろもろの日常*

*わたしと猫とその他もろもろの日常*

毎日の気持ちの整理や、思い出の手帳としてブログを書いています。
アラフィフ主婦、子どもは社会人と大学生になりました。


さて、片付けは、3割済みました真顔エ?


ダラダラしながらなので進まない…



ヤル気ってさ

なかなか沸かないよね



己のどこかにある

ヤル気スイッチがオフの時は



ほんまは休んだら良いやけど


なんしか、ゴールデンなウィークは
夫が帰省するやん


前からわかってたけどさー





息子がね


ゴールデンなウィークも
大学あるらしくて


帰省できない?みたい。



ん?四回生だよねー


夫も「四回生で、大学の授業忙しいって

あいつ大丈夫か?」




知らんがな

一切、息子や娘の大学生活は

お金を提供する以外は

わたし、ノータッチなんで




大学入るまでは

わたし、頭おかしいくらい


娘や息子に、尽くして尽くして

尽くして尽くして


気づいたら、わたし50歳になってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わたしは、子育てするの好きだったから
全く後悔は無い

なんなら、わたしが未熟で
もっと賢く育ててやれなかったことが後悔




いや、だから


大学に受かってからは



万歳🙌して、、、燃え尽きました。


学生なんで、生活力はないから
全力で支えますが


単位くらい


自分で
取りやがれ
取ってくれ

いやー

娘は、四回生
授業多すぎて、血尿出しながら卒業したわチーン


息子

君は、大丈夫だよね!!!



心配しても仕方ないから

仏壇磨いて毎日お線香炊くわ。



片付けや掃除も
運気上がるんよね


あ!
ヤル気スイッチ
入ったかも

マッハで、

和室片付け

リビング片付け

全室掃除機と
クイックルワイパワー




するわー



娘と息子に幸あれアップアップアップ



XGって、知ってますか?

マスカラ
パペットショー


が、良い曲で
娘を持つ私に刺さる〜


さ、がんばる
٩( ᐛ )و