お花見〜上賀茂神社と賀茂川(*´꒳`*)その1〜 | *わたしと猫とその他もろもろの日常*

*わたしと猫とその他もろもろの日常*

毎日の気持ちの整理や、思い出の手帳としてブログを書いています。
アラフィフ主婦、子どもは社会人と大学生になりました。

今年は花見に3回行きました🌸
1回目は上賀茂神社から賀茂川沿いを
2回目は、娘と満開の賀茂川
3回目は今日、奈良の佐保川

老眼でおばけブログ書くのが一苦労あせる
分けてアップしていきますウインク
よろしければ
今年の🌸をご一緒にキラキラ

早いもので、今年大学4回生になる息子びっくり

下宿先近くは🌸の名所


毎年、満開の🌸並木を通り過ぎるだけで

お花見はできてなかったので


今年は必ずお花見するぞーと

気合いを入れてましたビックリマーク


第1回目は、4月2日

息子を誘うも彼女が来るとフラれてしまい爆笑ハートブレイク

ママン手作り🍓ジャムと、ヨーグルト、グラノーラお米だけ届けて、かわいい息子を拝んだら〜


上賀茂神社の🅿️に車を止めてスタート


駐車場代は混雑日は1日一回1000円〜17:00

わたしは、2時くらいに行ったら30分200円になってましたー。

この日は、大学の入学式でいつもの1日500円くらいのコインパーキングが全て🈵ガーン


もう高くてもいいやーと上賀茂神社へ行きましたら

リーズナブルで良かったですウインク




これは河津桜かな?満開でしたキラキラブルー音符







賀茂川沿いに向かい



🌸はところどころ咲いてましたが

全体としては五分咲き

今年は開花が遅いあせる





北山通りを横ぎり、枝垂れ桜並木へ向かいましたが
全然咲いてなくて真顔ガーン
天気も曇りで、ちょっと残念だったけれど
次のお休みにリベンジしよう!!と
気を取り直して〜


北山通りに寄り道して明日のパンとコーヒーを購入


アイスコーヒーをテイクアウトして

飲みながらまた上賀茂へ

ここのコーヒー美味〜ラブラブ


この日は、2時間くらい歩いて






ヨキ運動になりました!!





桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

話しは変わりますが、ご報告させてくださいビックリマーク


わたしの❤️息子

この度、第一希望企業から
内定をいただくことができました桜

昨年は彼女ができ(継続中)
人生の春桜到来です桜