【ブログ】2023年AKB48卒業発表2 | ネコぱんださんのブログ

ネコぱんださんのブログ

気まぐれです( ̄▽ ̄)/

今年だけでこんなにもみんな居なくなってしまうのかぁショック   

※間違いがあるかも、ご注意を。

 

【前回のブログ】

https://ameblo.jp/haru-san3/entry-12806276694.html

1月25日 永野恵
2月4日 濵咲友菜 
2月13日 平野ひかる  
3月6日 藤園麗 
3月19日 清水麻璃亜(卒業公演 8/1)

4月20日 石綿星南(卒業公演 8/7)


5月3日 小林蘭
5月14日 左伴彩佳 (卒業公演 7/24)
5月26日 大森美優(卒業公演8月予定)→※8月21日(月)
5月27日 川原美咲(卒業公演8月予定)→ ※8月11日(金)

5月28日 中西智代梨(卒業公演8月予定)→※8月28日(月)

6月5日 歌田初夏 (卒業公演7/20)
6月6日 市川愛美(卒業公演8/31)
6月16日 吉川七瀬(卒業公演8月予定)→※8月24日(木)
6月20日 高岡薫 (卒業公演8月予定)→※8月29日(火)

 

6月25日 坂口渚沙 (卒業公演7/31)


7月4日 北澤早紀(卒業公演9/5)
7月11日 多田京加(卒業公演9月予定)
7月12日 上見天乃 (卒業公演10月予定)
7月13日 奥原妃奈子 (卒業公演9/8予定)

 

【7/14】

まさかの4日連続…ちょっとマヒしてきたよショック

本日のチームA公演にて卒業を発表

【髙橋彩香】

卒業公演は8月17日予定

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12812044898.html

そして卒業発表してからの公式に出るコメント早すぎて、なんだかなぁってなるえー?

 

 

 …運営はどこまで壊すんだろうね

 

15日は発表無くてホッとしたのも束の間でしたあせる

 

バス バス バス

 

【7/17】

本日の僕の太陽公演で卒業を発表

【佐藤妃星】

卒業公演は9月中予定

妹ちゃんと初共演の僕太…これから先も見られるぅ~思ってたのにぐすん

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12812376214.html

 

 

 

バス バス バス

 

7/18(火) 

ちょっと公演見るたびに、この人は?あの人は?って見ちゃうえー?…今日は何も起こりませんように手

 

卒業発表しているメンバーにとってはもぉチーム公演が最後ってこともあるのかぁ。

残るメンバーは受け止めていかなくてはならないのも、つらいねぐすん

この涙の理由は…

最後の挨拶で下がったから「今日はなーい!!チュー」って思ったのに…タイミングよぉガーンガーン 

緊張するよねあせる

【7/18】

本日のチーム4公演で卒業を発表

【吉田華恋】

(卒業公演は9月中予定)

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12812504647.html

 

スピーチで話していたけど「卒業するの?」って聞く人いるんだっ!

そんなの答えられるわけないじゃん!相手に負担になるだろうと考えてあげてほしいなぁイラッ

でもスピーチの中で「まだ正直AKBでいたい」と言う言葉…気になってしまうね。

ならいればいいじゃないっ思うけど、いられない何かがあるのかなっ?って…。

お茶目だなぁほっこり

 

宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん

 

7/20追記「卒業公演日程」…あっと言う間だねぇあせる

 

宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん

 

【7/27】

本日のチームA公演で卒業を発表

【道枝咲】

(卒業公演は9月中予定)

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12813813042.html

↑ここに書かれているコメントより、発表時の方がもちょっと長かったですね。

笑顔が無邪気でキュートなさきぽん♪

これからは舞台女優さん目指すのかなぁ。

 

 

 

 

バス バス バス