本日7月12日(水)、チームK「逆上がり」公演にて、AKB48 チームKメンバー上見天乃が卒業を発表いたしました。



以下、本人からのコメントを掲載させていただきます。
 


 

==================


本日の劇場公演で卒業発表をさせていただきました。

いつも応援してくださるファンのみなさんには悲しい思いをさせてしまい、ごめんなさい。

 

高校3年生のときにAKB48に加入してから、何もわからない私にたくさんのことを教えてくださったスタッフさんやメンバー、ダンスの先生、そしていつも応援してくださるファンのみなさんには本当に感謝しています。

小さい頃からずっと抱いていた夢を1番に叶えてくれたのがチーム8でした。

ずっと憧れだったメンバーとして活動できて、大きなステージに立たせていただく時間は、ほんとに今でも夢のようで幸せな時間です。

ですが、この1年間の中で自分の将来について深く考えるようになり、大好きなこの場所から一歩外に出てもっと広い世界の中で自分を進化させたいという気持ちが強くなったので、チーム8の活動休止を節目に卒業を決めました。

 

卒業公演は、活動4周年を迎える10月頃を予定しています。

残りの期間もAKB48の私を、そしてこれからも上見天乃の応援をどうぞよろしくお願いします。

 

上見天乃

==================
 

 

▼今後の予定に関しまして

2023年10月中の卒業を予定しております。

最終活動日等の詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。

 

また、既に発表しております以下日程の個別お話し会 および 8月5日(土)開催予定のAKB48現チームファイナルコンサート[チームK公演]は全て参加させていただく予定です。

 

【個別お話し会】

・2023年7月29日(土)パシフィコ横浜

・2023年7月30日(日)パシフィコ横浜

 

【コンサート】

・2023年8月5日(土)KT Zepp Yokohama

AKB48 現チームファイナルコンサート[チームK公演]

 

引き続き、上見天乃への応援をよろしくお願いいたします。