【TV】 THE MUSIC DAY2023 | ネコぱんださんのブログ

ネコぱんださんのブログ

気まぐれです( ̄▽ ̄)/

7月1日(土)午後3時から8時間生放送

今年のテーマは「あなたを変えた音」音譜

 

AKB48登場は15時からと17時から

 

総勢60組を超えるアーティストが登場びっくり

 

 

 

 

 

AKB48は総勢50人以上(55人)で『ヘビーローテーション』を披露♪

センターは小栗ゆいゆいおねがい

 

【メンバーTwitterより】

↓写真を何度も見すぎて同じのがあるかもww

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、劇場公演もあるんだよっ!!
他のお仕事のメンバーもいて、全員の出演じゃないんだよねネガティブ

 

泣 泣 泣

 

 

 

17時からの登場は…『アイドルメドレー』♪

 

 

 
 
 
 
 
 

爆  笑 爆  笑 爆  笑 爆  笑 爆  笑