【劇団れなっち】「ロミオ&ジュリエット」公演のチケット発売日発表♪ | ネコぱんださんのブログ

ネコぱんださんのブログ

気まぐれです( ̄▽ ̄)/

『劇団れなっち』について、3月31日にShowroomでまたも配信がありました!
今回は~ポスターの初披露と投票♪と、チケット発売日だったようです( ^ω^ )…
すみません、見れなかったもので(;'∀')

 

 

なんやかんやw結果・・・右下、7か8で保留になったそうな。

でもこう言うポスターを見ると、AKB歌劇団を思い出しますねぇ。
特に宮澤佐江ちゃんが脳裏にぃ。なぁつかしぃ( ˘ω˘ )

 

もぉ 一つの発表は『チケット発売日』について


チケットは2018年4月10日10時から
AKB48グループチケットセンターにて受付スタート!

 

以外は、情報なし・・・おいくらなんでしょうねw


劇団れなっち「ロミオ&ジュリエット」公演スケジュール
2018年5月  9日(水) 19:00〜 白組
2018年5月10日(木) 19:00〜 黒組
2018年5月11日(金) 14:00〜 白組
2018年5月11日(金) 19:00〜 黒組
2018年5月12日(土) 13:00〜 黒組
2018年5月12日(土) 18:00〜 黒組
2018年5月13日(日) 13:00〜 白組
2018年5月13日(日) 18:00〜 白組
会場:AiiA 2.5 Theater Tokyo

 

さてさて~~選挙前にイベント多すぎ問題w 困ったなぁ( ˘ω˘;)