発券! | ネコぱんださんのブログ

ネコぱんださんのブログ

気まぐれです( ̄▽ ̄)/

AKB単独コンの発券完了!
昼はアリーナ 夜は200レベル。
う~ん、今までのメインステージを想像すると、やや離れてる位置かなぁ(-∀-)
まぁでもあとは内容だね、これが一番心配よぉ。久しぶりの単独コンサートだし、楽しめるといいなぁ。
・・・4月1日だからってウソつかないでねん(笑)

そして明日はSKE48のコンサート!
まさかの当日券発売とか(´・ω・`)
いやいやそれなら当選にしてよ と思わずにはいられません。

一度は受け入れた落選の運命!

これを・・・
しかと受け止めるか、
当券狙いで打ち破るか、悩むところ。
気合い入れて行って即完売な気がしてならないけど(笑)

ならば
行けば良かったと悔しがる公演になりますように、と祈っとくかなぁ(-∀-  )

さぉ、どっち❔w