「自分に合う」

 

正面に向こうの世界の自分が立っていて、向かい合わせになっています。彼女は姿全体が少し透明な感じで、大きなターコイズのピアスをしています。「あなたが母を受け入れることを諦めたのはいつ?」と突然こちらに質問してきました。(実際にはもっときつい言葉でしたが。)

 
 

あまりにも唐突な言い方だったので、私は答えずにおきました。すると同じ質問を繰り返してきます。2回目は有無を言わせずといった雰囲気だったので「それは高校生の時だよね。」と答えました。彼女はとても納得し、満足げに頷いてその場を去ってゆきました。

 

 

(画像お借りしました)

 

 

 

このところはクセのある夢が多いですー。

潜在意識下で未消化だった感情整理が

絶賛進行中のようですね 笑。

 

 

こんな夢もでてきましたので、

先月のこちらの↓セッションの感想、

そろそろ書きたいなー。

 

 

音符mihoさん音符

 

 

いつもありがとうございます。

皆さま良い1日を♪

 

 

 

ご提供メニュー
作品販売
只今、ご提供中のサービスです。
ご相談も下記公式LINEから承ります。

 

公式LINEお友達募集中!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

天使のPC壁紙カレンダー

プレゼント↓

アトリエはる  @604bkipl

公式LINE

スタンプを送っていただくと

さらに♡龍さんスマホ壁紙プレゼント

 

 

instagramYouTube

 

プロフィールへ