■前回までの話


■今回の話


昨日、労基署から電話がありました。


1本目の電話は

私の給与未払いの申告書が到着した、ということ。

そして、担当者がついたこと。


担当者はおそらく、財管人?てやつじゃないかな??

留守電に入っていたので、想像なのですが、、


そして、何と二本目の電話。


担当者さんからの電話でした。

夕方で、子供の相手をしててとれず、、


私、ちょっと偏見もってたのですが、

労基署とかお役所仕事のところは、

マメに連絡くれないでしょ、、


と勝手に思っててキョロキョロ


そしたら、こんなスピーディーに、何本も連絡くれるとは!!


ありがたいですね。


それも会社が破産?したからなのかもしれませんが、、


ケースバイケースだとは思いますが、

労基署がマメに連絡くれたので、

そのこと、忘れずに書いておこう、という記事でしたウインク