箕面森町のパン屋さん。 | haruの時の過ぎゆくままに

haruの時の過ぎゆくままに

~as time gose by ~年年歳歳花相似歳歳年年人不同



日々の出来事、思ったコトを
時の過ぎゆくままに


本日2個目の日記(≧▽≦)あせる


ちょっと分けて書いてみましたキラキラ



先日、大阪箕面森町(みのおしんまち)に新しく出来たパン屋さんに行ってきました音譜



“chef YAMAMOTO”キラキラ




haruのブログ


豊能町側から、森町入ってすぐを左に曲がった所にあります食パン




入ってすぐ、機械音声で『イラッシャイマセ』って言われて、少しビビります(笑)



で、店内は結構ゆったりアップ店内でも食べれるし、テラスもありますキラキラ



味もちゃんと美味しいラブラブサンドウイッチのパンがしっとりしててなかなか( ̄▽+ ̄*)




また近くに行ったら寄ってみても良いかなってお店でしたアップ




以上、報告終わり(・・。)ゞ