PL花火と手作り最新版 | haruの時の過ぎゆくままに

haruの時の過ぎゆくままに

~as time gose by ~年年歳歳花相似歳歳年年人不同



日々の出来事、思ったコトを
時の過ぎゆくままに

此処のトコロ、パソコンが使えない状況に居たので、更新が滞ってましたね~(°∀°)キラキラ


って訳で、一気にギュッと一纏め(笑)


30日、三田のダイエー内にある『手芸の丸十』で、子ども達の為に“フェルトで作るスイーツ”講習会に参加してきました音譜(夏休みの工作にもってこいデス)


取り敢えずお店の“見本”をUP(子ども達のは写真撮るの忘れてました(笑)また明日撮ろう…)



haruのブログ-サンプル


糸も針も使わず、結構簡単でしたアップ



で、1日、PL花火芸術、教祖祭行ってきました( ´艸`)音譜



実は、私が通っていた某大学に近い(笑)

なので、学生の時、よく行っていた石川っていう川沿いの、丁度花火が良く見える場所に行って観ました打ち上げ花火

(働いていたときは、仕事帰りに狭山駅で途中下車して観てから帰ったりとかもしてました(・・。)ゞ)


で、終わったら即効車を走らせ、古市駅前を通過し、大渋滞より先に先頭の方を走ると、渋滞に巻き込まれることなく普通に帰れます(笑)何かに追われてる感がスゴイします(笑)ほかの車もそんな感じの運転が多いですあせる



富田林の方まで入っちゃうと、帰りは夜中の2時、3時になっちゃうらしいんですが、学生の時は終わったらそのままお泊りしてたし、仕事の時は終わってすぐの電車はまだ混む前やったし、PLの花火でエライ目に遭った事無いですチョキ


で、次の日(2日)は昼から京都府立丹波自然運動公園のプールへ…



で、4日は子ども会から、三田の『ふれあいプール』へ…

お昼は“ぺサパロ”サンのお弁当をふれあいプールまで届けて貰ってました(役員さんが)アップ


haruのブログ


こう書いてみると、け、結構ハード…(´Д`;)



さてさて、土曜日は“三田祭り”ですよー打ち上げ花火



楽しみっ音譜



で、新しくカゴバッグを買ったので(安かった(笑))、それにお花を付けてみましたラブラブ


haruのブログ



実は、ダイソーで売ってる和テイストの花だったりします(°∀°)b


100均万歳о(ж>▽<)y ☆



あと、ここ数日に作ったもの↓デスキラキラ


haruのブログ
花を付けただけ(笑)

haruのブログ
ユビワですキラキラ


haruのブログ
コレもやっぱり付けただけ(°∀°)b


haruのブログ
秋のフリマ用に作ってみましたキラキラ携帯ストラップラブラブ


haruのブログ
上の子用に、ワンピースアップ

胸の裏側部分は、お姉ちゃん用に内側をダブルガーゼにして、おっぱいが当たってもストレスを感じないようにしてみましたо(ж>▽<)y ☆勿論イトウナオミさんのダブルガーゼです(笑)


haruのブログ
子ども達に、タイガーアイビーズのブレスキラキラ

右側はお姉ちゃんの。夏らしく波



ざっと、こんな感じチョキ(≧▽≦)キラキラ