そろそろ、カレー食べたくない? | ハハハハルカ(仮)

ハハハハルカ(仮)

ハルカー? ╲彼方までー!╱の人。




こんばんは~!


今日はハルカレー会前日showroom配信、ありがとうございました(*´`)!

皆がコメントくれたお陰で、たくさんお話できました拍手明日にばっちり備えられそうでしょうか?笑




昨日の続きで、2/19修行の陣後編のお写真いきますね~(* 'ω')ノ


ハルカソロタイムとなり、
{CF21E029-A510-4F3C-855F-485810E47EDC}
{5581F357-CE9A-4121-B3C6-23CB58F7051E}
撮影:守屋さん

オリジナル衣装に着替えてきました!
{147CDA3F-129A-41C1-A9C3-8EB3F8AF666D}

Skyreach
君がいる場所
空色デイズ
小さな輝き(オリジナル)
の4曲を歌わせて頂きました(*´`)

ハルカ検定中の楽屋裏でちーちゃんが衣装の早着替えを手伝ってくれていました…!ありがとうちーちゃん。

ばたばたしていたわけですが、1曲目のドタバタハルカは明日のハルカレー会でリプレイできます(笑)

ハルカリーチャレンジからの息切れもあり(笑)、気持ちはずっと高揚したまま、会場からも皆がサイリウムを掲げて、たくさんたくさん声を届けてくれたから今年一番楽しかったんじゃないかなと思うステージでした!

空色デイズでラスト皆が一緒に歌ってくれたのは感動しました!

サイリウムとっても綺麗で、もっと大きな会場でみたいなって、改めて思わせて貰いました!



いつもいつもありがとうございます(*´`)



そして、アンコール。
{B6D76013-DCCB-4461-8751-FA8F9E6C5EEE}
写真を見て、暗い中サイリウムを立ててろうそくを準備してくれているのほっこりしました(笑)

{2D97CD7E-0E1E-491F-AA45-704789B9D40B}
{EE4AE0DE-BDE6-43F1-9E1F-C2E565B7C49C}

アンコールも着替えていたので、中々すぐにでれず(笑)まさかの登場する前にはっぴーばーすでーの曲が!!!!(笑)

主催が自分なので、ケーキがやってくるのを直接聞いてしまっていたので、今年も茶番にお付き合い頂く事に...!(笑)と思っていたのですが、

フライングはっぴーばーすでーは、とてもびっくりしてwサプライズされました!!!やったー!笑


うぅ、オシャレなケーキをありがとうございました(੭ु`;ω;´)੭ुめっちゃ美味しかった...



ゲストの皆も出てきてくれて、お祝いしてくれたんですよね

ベースがぽんこつで基本やらかしてばっかりで(笑)フォローしようとすると逆に事態を悪化させたり、この日もかばん(メイク道具とか色々)忘れたりetc...生きるのがちょっと不便なんですけど(笑)

素敵な仲間がいて、応援してくれる人がいて、ここで頑張らせて貰える事ができて、私は生き生き輝けます!

年明けから大イベントが連日続いていた中、皆があの日もあの日も会いに来てくれたのが私のモチベーションでした。この日までの連日のイベントも、本当に本当にありがとうございます(;_;)


今年も雨にも風にも負けず!プレッシャーにも苦言にも負けず好きなことやらかして、皆と楽しい時間を共有できたら最高に嬉しいです!!!



宜しくお願いします!

夢か地獄か!go cry go٩( 'ω' )و!
(最近の口癖.......。あっ.....)



見てくりゃーーー(ノ)ω(ヾ)
{241DD6B5-91EE-4422-A4EA-FDA816C71164}
可愛いお花!!!ありがとうございます!りんご!

持ち帰りたかったのですがどうにも無理でした(笑)りんごは食べましたが(笑)

大きいのを用意して下さって...ありがとうございます( ´›﹏‹` )カゴタイプは小さくても嬉しいよ!


可愛いお花のお陰で、会場が彩りました
感謝です!


最後の最後はコラボメドレーなんですが、また次に書かせて頂きたいと思います(*´`)



明日は(今日)!
{7AE3E2CB-C4E1-4921-B1AC-2E71C5A6BE0A}
ハルカレ~~₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

※入場開始時間が当初から変更されています
※予約分はカレーを取置きさせて頂いておりますが、当日入場はご注意ください!
※先行入場は18:50、通常入場は19:50より前にはご入場できませんのでお気をつけください!


頑張ってカレー作るぞ~!
(つっきーさんいるから大丈夫か!)


お待ちしております✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



ハルカクローバー