イロンナコト。 | ハハハハルカ(仮)

ハハハハルカ(仮)

ハルカー? ╲彼方までー!╱の人。




はろーはろー!ハルカです流れ星

ハルカレー会。無事終了致しました!




ご来店下さった皆さま、、

ありがとうございました!

{FCBF5AB4-C4C2-45B5-BEF1-C9B562A60FF5}

皆と時間たっぷりお話して、一緒にカレー食べてゲームして観賞会して写真撮って、楽しい時間になりましたね(*´`)

平日の中集まってくれて、大量の具材に悪戦苦闘したカレーを美味しいって言ってくれてありがとうございます...!(ちょっと固かったのに…)優しさが深い!泣

私は、皆が和気あいあいとしてくれるのが嬉しいので、仲間同士の交流の場にもなっていたらいいなあ...!と思います(*/-\*)


居心地の良い空間を作れるように、

頑張りますね(_.ω.)_バン






‎撮影した写真を使っても良いよ!と言う方は‎こちらメールharukana.info@gmail.com‬⁩までに送って貰えると嬉しいです*。٩(ˊωˋ*)و*。



‎⁦‪
前回の続き。
{E1F95E54-B418-42DF-BB58-ED93969D21E7}

{8E633916-8B78-41F0-9F24-689AB00F33BA}
{937F185F-EA70-4B4E-BB56-80C33066A9C0}
↑理想はハートのポーズでした(笑)

{215423B1-1245-4756-B27C-00A322116B3C}
撮影:守屋さん


アンコールでサプライズをして頂き、ラストはゲストさんとのコラボメドレーです!

涼城えみ×ハルカ
創聖のアクエリオン

田口香織×ハルカ
きゅんっ!バンパイアガール

さきはまりみこ×ハルカ
知恵と勇気だ!メダロット

をカバーさせて頂きました*。٩(ˊωˋ*)و*。
いつもはゲストさんと相談させて頂いて決めているのですが、今回はこの人とこれ歌いたい!をゴリ押しさせて頂きました(笑)

えみさんは歌い上げる感じ。この曲はえみさんの持ち曲でもあります!
かおりんとは歌って踊っての可愛い曲...ではあるけどちょっと普段と違うテイスト!ダンスはかおりんが教えてくれました!感謝(*´`)
りーちゃんとはパワフルな感じに、メダロットは歌いたかったのと前々にリクエストもあったので、やるならハルカリーだなと思っていました♪
振付けは前日に2人で付けたんですが、ここは...ばっちりでしたね!笑

{A485DBCF-14E3-47B6-92C3-17D9735ACDE9}

ちーちゃんとやりたかった楽曲はまたどこかでできる機会があったらいいな!


最後までとっても楽しかったです!!!

一緒に盛り上がって下さり、ありがとうございました!

{6330279D-A48B-4117-A95E-DE92C1B21559}
{70B9E0DA-0F72-46FB-BB1B-E2BC630F0E2A}
DivA生誕でもケーキを頂き、今年たくさんケーキを食べられて幸せものでした(੭ु`;ω;´)੭ु

プレゼントまで本当に本当に、ありがとうございます。


やって良かったなと思えました。
また来年も...生誕祭を開催できるように、今年も走り続けたいなと思います...!!!!!


完璧な理想のハルカになるのは難しいかもしれない、嫌われても、私は自分が信じる方へ進んで生きたい、恐れないで自分の気持ちを大事に、自分なりに闘って皆と高みを目指していきたい。

皆と"楽しい"を共有していきたい!

おこがましいですが、、これからもそんなハルカを見ていて、応援してくれたら、嬉しいです...!






《次回ハルカ修行の陣》

4/19(木)、5/22(火)、6月カレー会です!


ご都合が合いましたら、ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです(*´`)♪
{3E9EF572-1721-4EAD-B4B4-07F9D574C2CE}



《お知らせ②》





もあちゃん声優オーディションに参加しています!

一次審査を通過し、次は4/7(土)昼頃、神田ミーファさんで投票制の公開オーディションとなります。

RTで早速応援して下さっている皆さんも、どうもありがとうございます(*´`)!オーディションは受からないと中々発表はしない(できない)のですが、今回は公開と言うことで...!

凄い方々ばかりで緊張気味ですが、どんなオーディションになるのかも楽しみです!詳細は到着次第お知らせさせて頂きますので、チェックしてくれると嬉しいです


宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)



《お知らせ③》

3/31(日)18:00~showroomオーディションに参加致します!

オリジナル曲獲得イベントです!
やっぱり皆と盛り上がれるようなアニソン系でしょうか(*´`)?!オリジナル楽曲を獲得できたら、修行の陣2周年でお披露目したいな...!


3/31~4/7と短期決戦のイベントで、丁度配信をするのに時間もある週なので、4/7のもあちゃん公開オーディションへの告知PRも兼ねてやっていきたいと思います!


今日はスタートダッシュが遅れそうですが最後の日までいっぱい配信したいと思いますので、気負いせずに時間が合いましたら見に、星投げに来てくれたら嬉しいです✩彡




お知らせがバタバタでしたが、皆さんどうぞ宜しくお願い致します*。٩(ˊωˋ*)و*。

{76AB3484-39B5-494D-806D-F665B9FB273C}
久しぶりに髪を巻いてみました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )










ハルカクローバー