修行の旅 | ハハハハルカ(仮)

ハハハハルカ(仮)

ハルカー? ╲彼方までー!╱の人。




今日は4thDivAのオーディションを見に、秋葉原ソフマップさんへ行って参りましたよ!

{B1245291-8F86-40F9-8899-ADB1EDA535A7}

去年、ひなさんのこぼれる陽射しの中での発売イベントに出演させて頂いたぶりのソフマップさん!

ひなさんに、グラビアポーズやる?

って誘われましたが、


あっ...それは...難しそうなので.....


と断ってしまいました(笑)
のでまた次の機会に....(ノ)ω(ヾ)?!?!笑



今回はグループ審査と言う内容で、候補生が歴代DivAの曲をカバーすると言うものでした!

その中に、私が歌う「風待ちジェット」もあり、皆がどんな風に歌うのかワクワクでしたが、皆さんグループをしっかり活かしてコーラス入れたり、フォメーション変えたり盛り上げ方を工夫していて、

歌もとても上手いから、あっという間で見応えあるとても楽しいステージでした拍手

見に行けて良かったなあ...


前に立てるように、私も頑張らなきゃとパワーを貰いました*。٩(ˊωˋ*)و*。


{0BA0F260-1AFB-4310-BF8D-9F69D277219E}
秋葉原ソフマップさんのアインズ様めちゃ格好良い.....今夜のイビルアイさんには萌えましたね()




さっ!3/29の「ハルカレー会。」も近づいて来ましたので、先月の修行の陣の写真を今のうちにアップアップしていきますよーひらめき電球


今回はオープニングアクト、
{99819ACF-669C-4962-96B3-615102445530}
撮影:守屋さん

ちーちゃんとの対談
{E651D34C-C9D5-4B90-8BF4-FDF671D16F94}

ハルカリーチャレンジ!
{ECDF8475-FAE8-48AA-B769-F55B5B5DFC2E}

{3A86D18C-9580-4F7F-BC90-C8F33E57E7F1}

と、ハルカソロまでに3回の出演とバタバタでしたw

ちーちゃんが当時インフルエンザからの復帰直後でしたので1曲のみの歌唱で、せっかくだから他の方法で何かちーちゃんとできないかなあ~...と考えた結果、2人で対談のコーナーができました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

実はこう言う、真面目な対談をしてみたかったので(笑)、ちーちゃんとできて良かったなと!思います。あんなこんな話まででて、新鮮で充実した時間になったのではないでしょうか…!!

またやりたいなぁ…(๑˘ω˘๑)
(あの人との対談ぜひ!とかご意見が多ければ実現するかも?笑)


そしてハルカリーチャレンジは、2人で歌う「カラフルストーリー」(1回もステージで成功した事がない)を、3回のチャンスで成功出来るか?!と言う企画。


皆覚えてるかな~~(笑)

この曲、サビの所タイミングが合わず中々上手く入れなかったんですよね!

それが、今回はしっかりクリアできました!!!(別の問題が発生しましたが(笑))


連続で歌って踊るのは中々に息切れしましたが、皆がついてきてくれてとっても楽しかったです*。٩(ˊωˋ*)و*。
何回で成功できるか予想は皆さん流石でwプレゼントも用意できて良かったです!ハルカリーの茶番劇、楽しんで頂けましたでしょうか...!


{0B26BEA2-0F3D-40D3-9A4C-F8598A1D41D3}


そしてハルカのソロステージの前に、ハルカ検定最後の問題を演目中に取り入れました!

「ハルカの声はどれだ?」


簡単すぎたな~と思っていましたが、流石正解者多かったです(っ˘ω˘c )笑

今日ね!採点しましたよー!!
結果は3/29のハルカレー会。でいよいよ発表です!お楽しみにっ♪



続きはまた次回のブログで!



《お知らせです》
3/29(木)ハルカレー会。※時間変更あり
{C02161E3-5025-4096-96B6-BD4D1F19C252}

時間に間に合わない方や、初回と言う事もあり、少し遅れさせてのスタートに変更させて頂きました!

もちろん、終わりの時間も延長しておりますので、時間いっぱい楽しんで頂ければと思います(*´`)

カレーの時間までお腹空いちゃうかもですが、、空腹は最大の調味料と言う事で...(笑)

あっ、皆さんが飢え死にしないように少しスナックや、ハルカオリジナルの甘いホットドリンク等用意しております!!(笑)


いよいよ明日!
ハルカがカレーを作りますので、ぜひ食べに来てくださいね!

ご予約はTwitterへリプライ、または
メールharukana.info@gmail.com


お待ちしております*。٩(ˊωˋ*)و*。






ハルカクローバー