ぼちぼちぽちぽち | ハハハハルカ(仮)

ハハハハルカ(仮)

ハルカー? ╲彼方までー!╱の人。







皆さん!

今日も1日お疲れ様です。


ハルカです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



私は今日レッスンやお買い物、修行の陣の準備などなど有意義な1日でした~!



皆はどんな1日だったかな?

あ、showroomのオフライン画面にようやくYouTubeをリンクさせられたんですよね!!!感動。(笑)
▼ハルカshowroom

自分の画面ではどんな風になってるか見れないので、見てくれた方々どうもありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و♪

実は明日から声優系のイベントに参加する予定なので、張り切っています!(笑)日中にお時間をお知らせできたらと思っていますので、良ければ星投げやコメントしに遊びに来てくれたら嬉しいでございます☆彡

宜しくお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。






そして昨日は秋葉原サイファーさんでのボカフォトライブ初出演でした!

平日の早い時間の中駆けつけてくれてどうもありがとうございました┏○ペコッ!!!!

出演時間17:45~(笑)


会場のお客さんが例え1人だけでも私は歌っちゃるぞ!と心を構えておりましたが(笑)、早い時間からぼちぼち集まっていて良かったです!(笑)



皆さんどうもありがとう!


めいいっぱいの声援に、初めましての方も優しい顔して聴いて下さっていてちょっとうるっとしたんですよね。(笑)


歌ったのは
小さな輝き/ハルカ
TERMINATED/茅原実里


でした ´ ³`°) ♬︎*.:*



出番に間に合わないけど、お仕事終わり駆けつけてくれたのもとてもびっくりしましたよ∩(´;ヮ;`)∩あせる!!!
まさか出番が終わったあとに会いに来てくれるとも思わず、来てくれて凄く凄く嬉しかったです!


始めての会場で、初めましての方にも声をかけて頂けたり、久しぶりにゆっくりお話も出来て良かったなあと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)♪


来てくれてありがとうございました!
{C510747E-340C-4643-AE31-B918245BC0B9}
田辺あすかちゃん
色んな会場ですれ違っていたんですが、めっちゃめちゃ可愛いなとずっと思っていたの!!!本当、お人形さんみたいですよね(*ノωノ)ポッ
ようやく声をかけることが出来ました!そしたらハルカさんですよね?って、\彼方までー!/で覚えましたって言ってもらえて、やってて良かったっっ!!!!と思いました(笑)
{A751D972-B458-4ED5-A145-11E279A8BB5C}
イオサトミアの、
イグチさん(左)アオイさん(右)
会場入りした時に1番乗りでいらっしゃっててリハーサルしていました!声が安定してて凄く可愛い上にダンスも格好良くて色気もあって、とっても素敵でしたボカフォトの事も色々教えて下さって気さくにお話してくれて嬉しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)♪


ボカフォトライブ、時々オープンマイク感覚で度胸をつけに行こうかなと思ったり(笑)

会場の皆さんも丁寧でした‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )





一昨日はリニューアルしたしゃべくり!
Twitterより引用w


ご視聴ありがとうございました┏○ペコッ



一般放送がYouTubeにアップされました!
ボイスドラマも視聴できます(*ノωノ)ポッ



生放送で行われたボイスドラマが、期間限定でダウンロード販売されました!(生放送とは別で収録しましたよ♪)

お値段なんと、324円(税込)!!!(笑)

しかもアフタートーク付き!!!(笑)


久しぶりの台本に、役作りとても楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪こちらもボイスCD出演をかけた対決に関わってくるので、生放送やYouTube見て良いなって思ったり、応援の気持ちで1ぽち!かRTだけでもしてくれたら嬉しいなあと思います


また改めてブログ書きますね♪




どうぞ宜しくお願いします٩(*´◒`*)۶♪






ハルカクローバー